なつかしい〜。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻


{BF0C0272-1CAB-44CB-B7D8-77FCFDE29747}


(おいおい、殴るな😰








{D6A72E0D-DAD1-4582-B815-9745F74CAFE7}

{2279FA2A-6EE0-4C2A-B658-010A310A8E7D}

{DFF42E46-C582-4760-B560-7B37393871B1}


この写真たち見覚えあるかい?!👀






去年の夏に
ぷちぱメンバー全員で
海&プールに行ってたなぁ〜〜〜🏖🐳👙


あれからもうすぐ1年が経つのか💭

時間が進むのはやすぎて
ほんとやばい、こわい、、、😱😱




今年もみんなでどっか行きたいなぁ〜😌💓

海、プール、お祭り、花火、、、
行けるといいなぁ〜〜💭👀💕






あと
RISEL行ってきたよ💇🏻💭✨



{3FCB2588-4730-4247-A716-50D40361AE02}


トリートメントしてもらって
かなりさらさら
とぅるんとぅるんになった(*´°`*)♡


ほんといつも
きれいな髪になって帰れるから
RISELだいすき〜っ😍💗💕

佐門さんいつもありがとうございます🙏🏻




あとね、
RISELのミルクココアが
すごくおいしいの!!!🍼


{464B7FB3-2C42-4F4F-A970-B11BFC7BDF68}


メンバーもRISEL行ってるんだけど
メンバーみんなでお気に入りで
いつも3杯くらいは飲んじゃう🤤🤤🤤

ほんとおいしいんだよぅ💗



みんなもぜひRISEL行ってみてね〜〜🐼






テストが近づいてきたので
調子こいでられないです、
お勉強してきます。。。






おもちゅ