カフェ巡りwithのっこちゃん〜。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{260C5C9E-5754-4B30-8572-57B25BFCFC4B}







今日は
Parfaitさんの のっこちゃんと
遊んできたよ〜〜〜♥︎



{D6F7D1A0-801D-4F11-9EED-42354F8D2D34}






ひさしぶりに会ったの(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)♡



のっこちゃんどんどんかわいくなってくから
こわい💭👀😱

今日もかわいいの塊で
ずっと眺めてた〜あははっ🙈💓







今日も相変わらず暑すぎたから
おしゃれな代官山にある
ミスターフレンドリーカフェ
というカフェに行ってきたよ☕️








{8B10A6DA-F394-4352-97A1-E929B33196CB}

{7515E0CF-08BD-460A-ACA6-A8BBDD5868BA}


お店の外からかわいい👀💓







{1C2F3685-35B9-47AB-9649-6724C36FA48C}

{8B5E484A-41A1-4B98-A8CB-2BE7760B5464}


中もかわいくって涼しくって
最高⸜( ⌓̈ )⸝♡





このカフェは
このクマみたいな
(フレンドリーくんっていうらしい←

ホットケーキが有名で
ちばちゃんもたべたよっっ💭🥞🐻


{62072410-FEB9-4548-B040-03A0D09C3A1A}

{76398C98-CB7E-4A63-8CF7-E1CA582B8641}


ちょっと顔むかつくけど
かわいい😤💗笑

眉毛さがってる、、、。






ふわふわでおいしかった〜〜〜(*´°`*)♡







フレンドリーくんとも
遊んであげたよ😎😎😎


{3F2E9058-67E0-4F70-8419-EB708BBE73A4}

{D858FEEE-D40D-4189-82B5-2C99101CF7D6}

{3A591A99-20EA-450B-81D5-82BF52288108}


大きいし、重かった👀






最近ほんと外にいられない
ってくらい暑い😰💦💦

だからといって
お家に引きこもるわけにはいかないし
もうどうしたらいいんだ。゚(/□\*)゚。


きっとみんなも思ってるよね😱😱






でも夏は
たのしいイベントがたくさんあるから
たのしいよね〜💭🎵

暑さと戦おうじゃないか!!








おもちゅ