嬉しいことが…♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ✋🏻









{8762AB3E-E2FD-40F8-90E4-35605342407F}


ぷちぱすぽ☆の
最年少みたいな最年長 18歳
チャイナレッド担当
おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓






今日風が強すぎて
前髪崩壊しました😭💔

日本語おかしいかなぁ、、、。
まあいいや😑😑






この前りーちゃんと
SNOWで遊んだよぅ✌🏻️💓💓





☟☟☟


{E7F04F18-E51E-43FA-B1B1-FF3CFBABBF52}

{BE7BA747-A399-414B-8634-BA8C46D05B6D}

{3B91CD0B-011D-4013-A9E9-C949E184B5DD}

{FD86F321-E35C-4595-A669-940F19BC4321}



冬っぽいのをひたすら撮ってた☃️❄️




なんかみんなSNOWあんまり
好きじゃないみたいだから
Twitterにはあんまり載せないから
ブログに…😅


まあ。別人になっちゃうからねっ💦💦




でもおもしろいから
みんな知ってると思うけど
よかったらダウンロードして
遊んでみてね👀💓






あっ!!!




今日嬉しいことがあってね?!😊






毎年秒で売り切れると言われてる
ジェラートピケの
福袋ちゃんをなんとGET
できました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




うっしゃぁぁぁぁあ😎😎
超絶嬉しい💓💓💓





ちばちゃんはネットで予約したよぅ👑

店舗でも買えるんだけど
朝すっごい早くに並びに行かないと
買えないからネットで頑張った👻💗



ほんと3秒で売り切れるから
運だよね😢😢

ちばちゃんは運がよかったんだっ🍓

やったぁぁぁぁ
ほんとうれしいぃぃぃ

届くのたのしみ〜🎵






今日はるんるんな気分で
寝れるねっ💕💕






それじゃ。

まったね〜👋









Twitter


Instagram




おもちゅ