もうすぐ今年が終わるね | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ✋🏻





 


{093C30B9-7086-45D5-9F2F-19B5ADF73CF5}


ぷちぱすぽ☆の
最年少みたいな最年長 18歳
チャイナレッド担当
おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓







今年もあと少しで終わるね😢

早すぎない?!
早いよねほんと!!!





もうすぐ福袋ちゃんの季節になるから
楽しみ〜🎵



今年はどこの福袋ちゃん買おっかなぁ〜。
迷い中💭




ちばちゃんね、
中身が見える福袋ちゃんしか
買わないんだっ、、、。



中身何入ってるのか
分かんないやつはなんか怖くて
買えない!笑



今のところこれ絶対買う!!
っていうのはないなぁ💦💦

でもなんか買いたいから
頑張ってほしいの見つける👀💓




でも
ジェラートピケとかほしいけど
すぐ売り切れるから
頑張って並ぼうかなぁ😅😅

うーん、迷う💭




寝ながら考えるね😴






それじゃ。

まったね〜👋








Twitter


Instagram



おもちゅ