こんにちは。

みどりおもいやりの枡井です。



いつも読んでいただき

ありがとうございます。

今回は治療日記です。


がんばっていた光景が脳裏を過ぎる。

左足に残っているのか。

かなり減ったけどなー。

あともう少しかな♪


がんばってきた名残り


ベッドへ座っていただく。

おっ‼︎

おへその下に力が入っている。

これまでは、身体中に力みがあり

下腹部は力が入っていなかった。

これは、大きな1歩だぞ。


ベッドへ横になっていただく。


生命力は左足に集まっている。

生命力が集まるところは

身体が治りたいところ

寄り添ってほしい心があるところ


そして、いつものアレがやってきた。

脳裏に浮かぶ。心に伝わる。

がんばってきた光景。

一生懸命に生きてきた光景


がんばってきた名残り。

がんばってきた証。

が左足に残っている。

(左の骨盤、左足が前に

ズレているのはこれですよ)


大変な時期は、一段落しました。

もう、力を抜いて

穏やかに、穏やかに。


ゆっくりと着実に

左足から全身が本来の場所へ帰る。

身体の力みが抜けて

穏やかな雰囲気が

Aさんから滲み出てくる。


Aさんへ


身体の力みが抜けてきましたね。

その代わりに、下腹部であったり

必要なところに

力が入るようになっていますよ。


元気だから楽しめる。

だから、楽しいことをしていれば

元気になります。

身体は治ります。


楽しいをいっぱい見つけてくださいね♪



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

またお逢いしましょう♪


監修 柔道整復師 鍼灸師 枡井貴明


みどりおもいやり(完全紹介制)

大阪府大阪市住吉区

長居東2-4-17ハイツフクダ


LINE

https://page.line.me/xat.0000177711.lg4


090 4227 4659


E-mail

omoiyari326@gmail.com