【大人のレッスン】ハンバーグレッスン終了しました | 東京国分寺 大人とキッズの料理教室 Omoiyari-kitchen 思いやりキッチン 極上のおうちごはんを作ります

東京国分寺 大人とキッズの料理教室 Omoiyari-kitchen 思いやりキッチン 極上のおうちごはんを作ります

【クスパ公認★インスタアンバサダー】
大人・キッズ・プライベートレッスン

・素材や調味料の組み合わせアイディアが習えます

・いまさら聞けない料理の基本も身に付きます
基本を踏まえたうえで、より時短で、より美味しいおうちごはんを作ります

 

 

3月の大人のレッスン全日程が終わりました

 

テーマはハンバーグでした

おうちでもお馴染みのメニューですが

よく知っているこらこそ美味しく作ってもらいたいです!

 

同じ材料で作っても

作り方の違いによって仕上がりは別物

特別なことはしていないのに美味しさはかなり変わります

 

 

 

 

 

 

 

焼き方は3パターンをご紹介

美味しい!今度からこの焼き方にします!との声がたくさんきけました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝焼き続けたランチ用のバゲットも

好評で良かった!

 

今月のレッスンも楽しくやらせていただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

Omoiyari-kitchenのHP・お申込み