11匹のねこ展 3回目外出とさまざまな レクレーション | ケアセンターはなみずき大槻ブログ

ケアセンターはなみずき大槻ブログ

こんにちは!
私達、郡山市大槻町にあるケアセンターはなみずき
(デイサービス・住宅型老人ホーム)です!
毎日がなんだか笑顔がこぼれる施設。楽しい日常のご様子をブログにてお伝えしています★

こんにちは😃
本日も はなみずき大槻のブログ
を 開いていただきありがとう
ございます!!

本日のブログ担当の小豆畑ですピンク薔薇
宜しくお願い致します🤲


今日は、昨日とは打って変わって
朝から夏のような陽気で暑い
一日でしたねぇ晴れ





午前中は、学習を楽しく行って
いますねぇハリネズミ




午後からは、第3回めの
「 11匹のねこ展 」に行って
まいりました猫


車の中🚗は、冷房で涼しいですねぇチューリップピンク

到着して「11匹のねこ展」を観覧して
いますニコ
皆さん、初めて観るねこ展を観て
「 凄いですねぇ 」!!
とお話しされていましたニコニコ

施設のレクレーションも
盛りだくさんに楽しまれて
いらっしゃいましたねぇラブ


こちらは、オセラゲームチームです!!
皆さま集中し楽しんでいましたねぇ音譜音譜

こちらは、花火🎆作りを熱心に行って
いますねぇチューリップ

こちらは、塗り絵のチームです。
楽しくお話ししながら
塗り絵をされていましたハイビスカス

本日も一日楽しく はなみずきを利用し
ていただきありがとうございましたおねがい

郡山市は、大変 温度が上昇して
いますので 水分補給を
しっかりしましょうキョロキョロ


はなみずき大槻に遊びに
来ませんか音譜ご連絡お待ちして
おります黄色い花

ケアセンターはなみずき大槻
☎️   042–954–3935