とうとうアメちゃんに手を出した!! | おもいのたけのこ

おもいのたけのこ

おもいのたけをつづります

私、本を読むの大好きで(といってももっぱら文庫本 and 推理小説(・・。)ゞ)

暇さえあれば、というか、通勤のときも、昼休みも、寝る前も、

いや、本来寝るべきであろう時間にも読んでしまう。(そのために会社を休んだことも・・・)


そんなだから、文庫本は1日で読み終え、

当然、読み終わると次が欲しくなる始末。。。


たかが1冊6~700円でも、月にすると・・・(オオオォォォ( ̄Д ̄;;)


買うとお金がかかるし、家の中が本だらけになるし、

でも図書館とかで借りるのは面倒。



ってことで、心を鬼にして、(っていうか財布が苦しいっていってたよね~)


給料日に月2冊まで買ってよぉ~し!!


ってことにした。あたしエライ!!(だから財布が苦しいって・・・)



でもね、すぐ読み終わってしまう・・・


寝不足は解消されたけど、

通勤の間、暇なんだよね。


どうしたもんかねぇ、って思ってたときに、

知り合いがブログはじめたとのこと。ん?どれどれ、どんなの書いてんだい??| 壁 |д・))


結構面白いの書いてんじゃん!!!



他になんか面白そうなブログあるかなぁ~?

とリンクをたどったら、結構あるのねぇ。


なんか最近流行ってるけど、ケータイ小説とか素人ブログってどうなのよ?

ほんとに面白いのかねぇ~・・・なんて思ってた私。(字、ちっちゃいし、ページめくるの面倒だし~) 



ところがハマッた。。。。


更新されるのを毎日、通勤時間や休み時間にチェックするように・・・(チェッ!まだ更新してないのぉぉ(#`ε´#))

と、よく見るとメールでお知らせしてくれる機能がある!!!!!(おおお!すばらしいヾ(@^▽^@)ノ)



よしよし!!これで毎日毎度アクセスしなくてすむわぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・アメーバに登録だと???



そうだよね、そんなに楽にタダでステキな機能使わせてくれるはずはない。



いちいち見に行って、更新するのも面倒なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・登録しました。(ちょっぴり負けた気分。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



これまで仕事上、いろいろなブログサービス使ってみて、日記やら、何やらやってたけど、アメブロはアフィリエイトが記事内に使えない!ってことでスルーしてた。


でもせっかく登録したし、
使い勝手も悪くなさそうだし、

なんだかぺタる って機能とかおもしろそうなので、


日記は、コレに書くことにしました。


今日から、アメブロデビューですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ってことで、よろしく。



あたしのハマッたブログはこちらね。

右矢印つれの命の恩人(笑)のブログ 井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

右矢印ついつい「わかる~ぅ!!」って思っちゃうブログ 「あたし・主婦の頭の中」