富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



何だか最近お鼻をグズグズいわせている人が周りに多いです泣き笑い



季節の変わり目で気温のアップダウンが激しいせいかも知れません。



我が家の子供たちもグズグズいってますが、これはきっとアレルギーのせいですアセアセ



季節の変わり目を乗り切るのは大変ですね……。



さて性能オタクくんがお休み中に外構をプチリフォーム?しようとしていた所がありました。





こちら玄関横のブロックの前に植栽を植えようと土づくりをしたのです。




 

 



 

 



 そしてそこに植える植栽を何にしようか散々悩んでこの度の楽天お買い物マラソンでポチッちゃいました指差し



どんな植栽にしたかと言うと………




 

 


アガベです。



アガベは下手するとめっちゃ大きくなるイメージでしたが、こちらは小型品種だそうです。



到着したのはこの子達です。













少しずつ表情の違う3種類の子たちです。



アガベは棘があり梱包を外す際に刺さって痛かったです不安



どんな配置にするかはよく検討して植えてあげたいと思いますキメてる