富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



昨日は雨模様でしたが今日は晴れました。



連休が続いている性能オタクくん。



やる事が無くて植栽増やすぞ計画を始めました。



増やそうとしているのはココ!!






玄関奥の目隠しブロックのある場所です。






外構の追加工事をした時にいつか植えるかもと割栗石を置いておいてもらってました。


いつかは当分来ないだろうと思っていたのですが意外に早くやってきました。


今日はお天気になったので土づくりをするそうです指差し 


お外のお仕事は天気に左右されるので思い立ったが吉日ですキラキラ


何を植えるかはまだ決まってないんですけどねキメてる