富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 




イベントバナー




3月もあっという間に終わりです。



明日から4月で新年度ですニコニコ



我が家の子供たちは春からそれぞれ小学生から中学生、中学生から高校生へと進級します。



新たなスタートの年。



それぞれの新しい場所で楽しく前向きに過ごしてくれたらなぁと願わずにはいられませんキラキラ



アメトピ掲載して頂きましたニコニコ

こちら記事です。

ありがとうございます!

宜しかったらのぞいてみて下さい飛び出すハート



本日は我が家の夜の顔。



こちら玄関です。






 

 


玄関灯はお家の顔なのでお気に入りを選ぶとテンション上がります。



我が家の玄関灯がお気に入りかと言われると………

そうでもありません泣き笑い



色々決め事があったので楽天から探して選びました。



選び直せるなら別のものでも良いかなぁと思ってみたり指差し



お次に追加工事をしたお庭。









上のスポットライトが付いているので明るいですが消えると真っ暗です不安



ソーラーライトなんかを仕込むともっとグレードアップしそうです。




 

 


外構と照明計画は必ずセットで考え無いと残念な結果になります。



当たり前ですが夜は暗いですアセアセ



何処をどんな風に照らしたいか、どんな照明器具にするかは大切です。



それらの計画を綿密にする事で夜のお家の外観への愛着が増すこと請け合いですキメてる