富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 




イベントバナー



アメトピ掲載して頂きました。

ありがとうございますニコニコ




こちらの記事です。

宜しかったらのぞいてみて下さいキラキラ



昨日は晴れましたが強風でした不安



寒かったのでエアコン入れていたのですが気付いたら湿度が40%を切っていましたあんぐり



ずっと雨が続いていたのでウッカリしていましたが乾燥には気を付けないといけませんね。



アメトピ掲載の記事に部屋干しは日当たりの良い場所にすると良い記しましたが、我が家のランドリールームは全く日当たり良くありません泣き笑い



方向は北東である事、窓が最小限のサイズである事が原因です。



今朝の一番日差しが入っている状態がこちら。







しかも朝の一瞬の出来事です。


後は日差しが入ることはありません。


ランドリールームはリビングなどが日当たりの良い明るい場所になる関係上、どうしてもこうなりがちです。


日差しがあれば………と思う事もありますが他の工夫で乾かない事はありません。


全て100点の出来では無くても何とか他の工夫で乗り切っている我が家のランドリールームでしたキメてる