富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 



イベントバナー



昨日は全国的に気温が上昇しましたね。



熱中症に気を付けていかないといけません。



子供たちの水筒はすっからかんに泣き笑いアセアセアセアセ



今日は大きい水筒に満タンにお茶を入れて持たせました!!



そして夏場独特の湿気が多いせいか、室温は高いのに洗濯物が思うように乾きません真顔



以前も少し不満をもらしましたが、サーキュレーターの首振りが一定方向なので風が当たる所はあたるが当たらない所は最後まで当たらない状況でした。



 

 

こちらのサーキュレーターを使用しています。


左右上下に首振り出来ますが、サーキュレーターを床置きして上下で首振りしてしまうと洗濯物は高い位置にあるので風が当たらない瞬間が多いのです。



そこで今日はこんな置き方に挑戦してみました指差し



脱衣室の収納に置いてあるIKEAのワゴンに乗せてみましたキラキラ




3段のワゴンなので高さが出ます。

(ごちゃごちゃしていてスミマセン……)


これで上下左右に首振りしても風が洗濯物に当たります。


ワゴンはいつもこの様にサーキュレーター置場になっていてそのまま移動すれば完了です。


本日はこの使い方で洗濯物が万遍なく乾くか試してみたいと思いますキメてる