いつもいいね👍、ご訪問ありがとうございますニコニコ


羊毛フェルト

先週あげられなかったので、今回は初めに…

三毛猫お座り猫ちゃん完成(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

今回は全身植毛しました爆笑

なかなか時間がかかってしまってしまいましたが、出来た爆笑

次は納車される予定のバイクに付けたい羊毛を作ろうと思っていますが、ミラーか風防に取付?貼り付けられるようにしたいので、只今試行錯誤中ニコニコまずは試作からだねニコニコ

どんなのが出来るかな?

ヤツが出たΣ(´⊙ω⊙`)

ここ最近暑くなってきて、家の窓やベランダの戸を網戸にしている事が多い我が家


大阪帰省の日、ムサシが壁をジーッと見つめているな〜と思ったら…


ムカデ

ギャァァァ━(|||°Д°)━!!!!!!


ムサシにママこれ…と、と、捕れないよえーん

と言いながら…アタフタ(°Д°; ≡ °Д°;)アタフタ

周りを見たら、からのペットボトルが目に入り電球
ペットボトルの口をムカデの進んでいる方向へ

ムカデがペットボトルにIN

動くなよ〜と…急いで窓をあけてムカデだけ外へ放出

ε-(´∀`*)ホッ



また別の日…ムサシがまたまた壁をジーッと見つめている


ま、ま、まさか∑(º∨º  ;)ギクッ


今度は


デカイGだよ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


Gはさらに捕れない私えーんこ、こ、怖すぎるガーン

夫は仕事行っちゃったし…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
周りを見渡すとゴキジェット発見

ゴキジェット片手に急いで壁めがけて噴射

Gは落ちて逃げていく💦…さらにGめがけて噴射

カラーボックスに逃げ込んだG

ムサシがすかさずカラーボックスのところにいき、ジーッと見つめてる




その間に掃除機セット👍

ソローっとカラーボックスの中身を出して片手には掃除機

G昇天しかけで動かなくなっていたので掃除機で吸って昇天させ、そのままポイッ

あ〜怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この時期はまだエアコンを使うには早いので窓を開けていると入ってきちゃうのよね〜やつらがガーン

うちの裏は雑木林なので虫も多いのよね
しかも虫さん達結構デカイのよ💦

にしても、我が家の猫達はおぼっちゃまなので退治はしてくれません(´ω`)トホホ…

後日、外から虫が侵入しないようにサッシ周りに防虫スプレーをして今のところ虫さん達は出てきていませんニコニコ

立て続けに出た害虫…怖すぎました💧

お食事中の方は失礼致しましたm(_ _)m


伊豆旅行 Part2

Part1はこちらからどうぞ

伊豆旅行2日目は、朝5時に起きて温泉♨️へ爆笑

朝風呂気持ちいい〜照れ

その後は朝食→チェックアウトを済ませて


さぁ、出発するよ〜🚗💨


最初の目的地は浄蓮の滝 天城越え〜ルンルン🎤ルンルン

駐車場のわさびに跨る夫と、それを支えるSさん爆笑
滝好きの夫はめっちゃ嬉しそうニコニコ
皆で集合写真カメラキラキラ
浄蓮の滝は行きは下りの階段、帰りは上りの階段ガーン行きはよいよい…帰りは…ゼーゼー言いながら登りきった💦

SNKさんにソフトクリーム🍦を買ってもらって…しんどかったのが吹き飛んだ爆笑
ご馳走様です照れ

お次は河津七滝ループ橋へ
目が回るやつよねうずまき

お次は河津七滝
いい感じで写真撮れた爆笑
前の岩に石を投げて乗せれたら大願成就するらしい
2つあって、私達夫婦は難しい方で挑戦←夫婦揃って欲張りなのか?

二人とも大願成就ならずキョロキョロ

湧き水がなんかいい感じで苔むしてて思わず撮っちゃったカメラキラキラ
千手観音?みんなの手が爆笑
お次は下田に向かって行くよ〜🚗💨
尾ケ崎ウイングでトイレ休憩🚾
お天気がガーンこの時はまだ雨は降っては無かったけど…今にも降りそうな空
その後、道の駅開国下田みなとへ
夫…寝転んでるから踏みつけられてるよガーン
金目亭さんで昼食
お刺身定食
新鮮なお刺身でめっちゃ美味しかった爆笑
夫と二人で撮ってもらいました爆笑
ご飯の後は、さぁ帰るよ〜

沼津港に寄って、各々お土産を買ったり、海鮮を食べたりと…

ここからは新東名高速道路 駿河湾沼津から乗り、清水PA、浜松SAで休憩し、刈谷ハイウェイオアシスで解散となりました爆笑

1日目からずっと運転していた夫…ありがたいのだけど…疲れるのもわかるから、私が何度もかわるよと言っても代わってくれず…沼津港から高速に行くまでに皆と、またまたはぐれてしまって…疲れが出て判断能力が鈍っているのにもかかわらずハンドルを握り続ける夫…

清水で休憩の時に夫と二人になったので、私も運転出来るんだから、1人で運転しないで私を信用して代わって欲しいムカムカちょっとイラついた感じで言ったからか、清水から刈谷までは私が運転する事に🚗💨
判断能力が鈍ってる上に、雨も降ってきたし、私の他にも同乗者がいるんだから危ないよ!夫は私が疲れないようにと思ってくれていたのかも知れないけど…それは違うよえー

旅行は皆とワイワイガヤガヤ修学旅行みたいでめっちゃ楽しかった爆笑

皆さんお疲れ様でしたニコニコ


我が家の猫達

ムサシ〜
ソファーに乗っけた毛布の上でスヤスヤ
足落ちてるよびっくり
そんなのお構いなしでスヤスヤzzz
こちらはナガト
ナガトは朝寒いとこの通り私の上でお布団の中に入って寝ています爆笑
重たくても起きた時にこの顔をみると癒やされる〜チュー
朝からニヤニヤしてしまう私ラブ


先週土曜日はとても天気が良くて…毎週恒例夫婦ツーリングに茶臼山高原へ行ってきました


その記事はまた来週に持ち越し。途中までブログ書いたけどまたまた制限がかかってしまったので…毎度毎度すみませんm(_ _)m


今週末は久々のバイク屋さんのツーリング(福井県へ)🏍💨

お天気は今のところ良さそうだけど…今年はバイク屋さんのツーリングがことごとく雨で中止なので、今回こそは晴れますようにお願い


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました


今週も始まったばかりですが、週末バイクでツーリングする為には頑張って働かないとねウインク


今週も頑張ります爆笑