「料金が注文した分のみ、人柄が信頼できる気がした」フラダンス発表会のビデオ撮影のお客様の声 | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

神戸で動画撮影、DVD、Blu-ray制作をさせていただいたお客様から喜びのお声をいただきました!

 

↓が実際に届いたものです。

 

内容を紹介すると…

 

香山郁乃先生(フラダンス)

【依頼前の心配】

料金が高いのでは?と心配でしたが、

DVD、ブルーレイの

注文した分のみの料金しかかからない

とのことで安心しました。

 

 

【他の業者と比べて】

 

他の業者さんも調べましたが、

やはりこちらが一番信頼できると思い、

依頼させていただきました。

 

 

【依頼した決め手は】

 

料金が分かりやすく安めだったこと、

HPを読んでお人柄が信頼できる気がして

決めさせていただきました。

 

 

【実際に仕上がりを見て】

 

仕上がり前のチェックで

細かい注文に応じてくださり

安心しました。

 

みんなのとても良い表情を

とらえていただき、

またとても温かくて素敵な

エンドロールを作っていただき

見るたびにうれしくなります。

 

ありがとうございました。

 

 

喜んでいただけて、とても嬉しい限りです。

当日はとても素敵な発表会で、

みなさん、素晴らしい笑顔で踊っておられ、

撮っていて幸せでした。

 

 

 

撮影、DVD制作をご検討の方

なにかお聞きになりたい際は、LINEでどうぞ!
LINEはこちらからどうぞ!

 

依頼にならなくても、遠慮なくお気軽に質問してくださいね。
LINEを登録されても、私から連絡することはございませんので、
ご安心ください。

 

 

ホームページはこちらです。

想い出ビデオあすなろ

代表 高比良純(たかひらじゅん)