舞踊発表会のビデオ撮影のリハーサル立ち会い中 | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

毎年、舞踊の動画撮影もたくさんさせていただいております。DVD.Blu-rayで仕上げます。
 
今日はリハーサルの立ち会いです。ここで、音の収録について音響スタッフさんと打ち合わせます。
 
 
舞踊は1本あたり4000円ぐらいで出来ます。(全体の本数などにもよりますが)

 

 

発表会の撮影、DVD/Blu-rayの制作をご検討の方

なにかお聞きになりたい際は、LINEでどうぞ!
LINEはこちらからどうぞ!

 

依頼にならなくても、遠慮なくお気軽に質問してくださいね。
LINEを登録されても、私から連絡することはございませんので、
ご安心ください。

 

想い出ビデオあすなろ

代表 高比良純(たかひらじゅん)

ホームページはこちら