「完成品を実際に見て・・・」手書きメッセージをなんと!お客様からいただきました(^^♪ | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

チアリーディング発表会のビデオ撮影、DVD/Blu-ray制作をさせていただいたお客様から、なんと!手書きでメッセージを頂戴しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

感動しております。一生懸命やってて、良かった爆  笑

 

実際のメッセージがこちらです。

 

 

想い出ビデオあすなろ 高比良様

 

この度は〇〇チアダンス発表会のビデオ撮影、

及びDVD/Blu-rayの製作をしていただき、

本当にありがとうございました。

 

完成品を実際に観て、

どんな風に仕上がっているか

確認できるまで正直かなり

ドキドキしておりました。

 

オープニングから本編、

そしてエンディングまで

とっても素敵につくっていただき、

終始感動しました。

 

保護者の方々からも

”とっても良かったです”や

”何度もみて楽しんでます”など

好評でした。もちろん私自身も大満足ですニコニコスター

 

高比良さんがこの仕事を始められた理由、拝見しました。想い出を形に残すお仕事、とてもカッコいいなと思いました。

 

チアはお客さんに笑顔を届けることが努めなのでその姿を映像に収めていただき感謝でいっぱいです。

 

今後も私たちの思いを高比良さんに託したいと思っておりますので、末永くお願いできれば・・・嬉しいです。

 

改めて、この度は本当にありがとうございました!!またよろしくお願いいたします。(奥さまにもよろしくお伝えくださいスター

 

今後も、大事な発表会の撮影を託していただけるとは!!

責任の重さと、嬉しさで僕もいっぱいです。

 

今後もこう言ってもらえるようなお仕事を続けていきます!

 

 

ダンス発表会の撮影、DVD制作をご検討の方

なにかお聞きになりたい際は、LINEでどうぞ!
LINEはこちらからどうぞ!

 

依頼にならなくても、遠慮なくお気軽に質問してくださいね。
LINEを登録されても、私から連絡することはございませんので、
ご安心ください。

 

想い出ビデオあすなろ

代表 高比良純(たかひらじゅん)

ホームページはこちら