「この価格でこのクオリティ!?」生活発表会のDVD撮影のお客様の声を紹介 | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

私がもっとも得意とする(一番多くDVD、ブルーレイを制作している)

保育園の生活発表会の動画制作をご依頼いただいたお客様から、

アンケートをいただきました。

 

 

 

ふるはらますみ様(保育園のせいかつ発表会のDVD、ブルーレイ制作をご依頼)

気になる点はメールで問い合わせすぐに丁寧にお返事をいただきました。

最終料金が明確、必要最低限の打ち合わせで不要なオプションの押し売りがいっさいなかったです。

 

完成したものを見て、「この価格でこのクオリティ!?」と感動しました。本当にすべてお任せで申し訳なかったほどでしたが、例年の大量の作業から解放されてクオリティかなりUPし、言うことナシでした!!来年もお願いします。

 

昨年までは皆様でDVDづくりをされていて大変だったようですが、

解放されて、なおかつDVD、ブルーレイの仕上がりに喜んでいただけて嬉しいです。

 

 

保育園のせいかつ発表会のお客様には
繫忙期でもあり、アンケートをお願いしないのですが

ふるはらますみ様より

高比良さまのお仕事の素晴らしさを皆さんにお伝えしたい!

アンケートを書くので送ってください!

 

まさかお客様からわざわざアンケートを書きたいとお申し出いただけるとは驚きました(^^)

ありがとうございました。

 

 

私の撮影は基本がカメラ2台で撮り逃しません!

DVD、ブルーレイは同料金です。

せいかつ発表会の受付は毎年5月1日から開始します。

 

何かお聞きになりたい際は、LINEでどうぞ!
LINEはこちらからどうぞ!

 

依頼にならなくても、遠慮なくお気軽に質問してくださいね。
LINEを登録されても、私から連絡することはございませんので、
ご安心ください。

 

想い出ビデオあすなろ

代表 高比良純(たかひらじゅん)