8月16日~9月15日までのさかぽん先生動画視聴回数 | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

さて、今月のさかぽん先生.tvの視聴回数です。
夏休みが明けてどうなったでしょうか。
先月は微減で19000回でした。






27,779回でした。

小学校算数無料授業

まぁ自然増加の比例定数にピッタリとあてはまったかのような伸び方ですね。

とはいえ、一日に約900回再生されてるわけですから、
結構たいした数字ではありますよね。嬉しい限りです。
しかし、目標は月間100万回。まだまだ頑張ります。
新聞社への露出作戦第一弾は完全な空振りに終わってしまいました。
というか、効果がでるのがもうちょっと先なのかもしれません。

ネットニュース、テレビ出演を狙っていきます。

これを書いているのは…
大阪府枚方市寝屋川市交野市で想い出作りのお手伝い
ビデオ・DVD・ブルーレイの撮影・編集・制作はお任せ!
想い出ビデオあすなろホームページ
次はテレビ出演を目指す自営業者 代表高比良純(たかひらじゅん)