映像から写真を抜き出した結果… | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

デイサービスの販促映像を制作しています。
新しくOPENするデイサービスがケアマネージャーさんを呼んで説明会を開くときに使う映像です。

今日は既存店での3時間ぐらいの映像の中から、写真を抜き出してスライドショーを制作する作業を行っていました。
沢山のおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔写真を数十枚抜き出し、
数時間にらめっこしていた結果、皆さんの素敵な笑顔にやられてしまい、
「おじいちゃん、おばあちゃんって、
なんて可愛いんだ」

という状態になっています。



笑顔ってやっぱりいいですね。
自分ももっと笑顔をこころがけて、皆に愛されるようになりたいです。
こんなご時勢なんで、画像をアップできないのが残念です。


この映像が集客に効果を生んでくれれば、僕にとっても新しい飯のタネになります。
説明会当日はお邪魔させてもらって(ついでに撮影して)、集客状況も追いかけてみたいと思います。

ていうか、自信作なんで
絶対集客に効果ある!!
とは内心思ってますけどね。


ここまで読んで下さった貴方にお願い
です。
↓を一日一回クリックしていただけると、私もあなたもワンランク素敵に…


これを書いているのは…
大阪府枚方市寝屋川市交野市で想い出作りのお手伝い
ビデオ・DVD・ブルーレイの撮影はお任せ!

想い出ビデオあすなろホームページ
講演のお手伝いをしてちゃっかり宣伝もさせてもらう自営業者 代表高比良純(たかひらじゅん)

自伝映像制作もやってます
旧ブログ