なんだか… | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

久々に、こっちでログインしてみたら

あいつが、ついさっき日記書いてた(笑)


運命ってやつかw



先週のほりぞえ会がめちゃくちゃ楽しかったので、記そうと思います。


1週間延期になった事により、偶然にも去年と同じ週に行われたほりぞえ会。


1年前と言えば、ちょうど眼病に襲われる事件があった辺りなので

ある意味、欝っぽかった時期。


色々あったのね。

1年前は、悩み相談の為に前日から水戸入りして、話し聞いてもらったな。


今年も前日から水戸入りしてたけど

去年とは全く違う感じで、色んな話ししたり、バイトについて意見だしあったり

漫画よんだりw 勝手にシャワ-浴びちゃったりww

あまりにも素を出しすぎて怖くなるくらい。

なんだか時の流れに感謝。


ほりぞえCrewは、私にとって心から大切な仲間。

オアシス。


この日、私は大好きなT先輩の隣をGET(笑)

離れないぜ!!

夏のほりぞえ会で逢った以来だよ。

1年前までは毎週逢ってたのにな。

余計、逢いたい気持ちが高まってしまうわw


お魚Kちゃんに、無理やりカラオケを強要され

なぜか、初対面のN君とデュエットされられたり

同級生であり心友のY君と

「抱きぃ~しめて♪」 「抱きぃ~しめて♪」とデュエットしてみたり(笑)

わけわかんなかったな。

面白かったけどw


もっとみんなと頻繁に遊びたいけど、この間隔がよかったりするのかな。


平日も、久々にあっこに逢ってプレゼント渡して、いっぱいしゃべってスッキリ☆


2件の悩み相談も受けつつ、自分にもようやく余裕ってもんが出てきたなと。


基本、自分は寂しがりやなんだな。

誰かと繋がってないと不安になる。


気分がめいってる時もそう。

元気な時もそう。


今はまた3月に向けて、2人と毎日のように連絡取り合ってるし。


毎週聞いてた関西弁がちょっと恋しくなったりw



悩みは尽きないけど、こうやってまた1年過ぎていくんだろうな。