step up | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

意識してやってる訳ではないけど

今年になって、その成果が出始めてきた気がする。


路頭に迷ってしまった時に

助けてくれた人達の言葉っていうのは

その時はいっぱいいっぱいできちんと理解できてなくても

絶対、心のどこかにしまわれていて

たまに思い出したかのように引っ張り出してみたり。


その時に、その言葉の意味の大きさに気づいたり。


あの時、出来なかったことが

今、振り返ってみて

いつの間にか自然に出来てたりすると

なんか嬉しくなったりするw



(以下、削除w)