おこんばんわぁ♪ | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

全く出かける準備ができてないのに、こうして書いてます(笑)


今日は、久々の女友達2人から電話があり

かぁなり、盛り上がってしまいました。


一人は明日、逢えるらしく楽しみがますます膨らんだakn

れ-なも来るって言ったら、喜んでたよ!!


今日は27日。

給料日は月末だと言うのに、昨日10万以上使いました...。

8割は、車検なんですが。

とある、レコ-ドショップを見つけてしまい、もう大変です。

明日の午前に届きます。

買うのは夏以来。

LP2枚で我慢した自分を褒めてあげようと思います。


そうそう。

この前、まめ子とランチして話してたんだけど

BBQ面子で新年会やりませんか?

親睦会。わくわくする。


今回の幹事は、まめ子がやると思います(笑)


あ、その前に明日の夜は逢える人多そうだよね!!


で、夜?夕方は、BALI面子で集合だよね?

話しは進んでるのかな?

まぁ、キラキラで(笑)


今日、ようやく届いた本を読み終えました。

明日時間があったら、書こうかな。


そう。 仕事なんだよね..。

明日の事で連絡ある人は、適当に電話でもメールでもしてください☆


ほな、化粧して音と戯れて来ます♪