ちぇんじ。 | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

その前に、週末旅行すごく楽しかったですsao☆


*Heart Beat*
露天風呂からの眺め。


そういえばですね。

私が1番楽しみにしていた、この露天風呂。

本当は夜に入りたかったのです。

川がライトアップされると聞いて、ますます期待に胸が膨らみ。

3人で、ワイン飲んでる合間も、交互にお風呂チェック。(貸切だから)


しかし、待てども待てども空かない...。


朝起きても、空いてない・・・。

朝食の時間に見ても空いてない...。

全員、朝食たべてるのに...。


怖い。


誰も入ってなかった…。


ひどいよねぇenaプンプン



朝の露天風呂も気持ちよかったからいいけど...。



そうそう、ちぇんじ。


髪の毛どうしよ。

パ-マあてようかな。


いま、車検で代車の軽に乗ってます。

ラジオすら、とぎれとぎれ。


やっぱ、自分の車が可愛いと思いました。



ちぇんじについて、2行かよ。


まめ子に突っ込まれる前に、突っ込んどきますまたね