感謝 !! | 富士山万歳のブログ

富士山万歳のブログ

日々の暮らしの中で感じた事を綴ります

毎日暑いが続いてますが、石ってすごい温度になるんですね~。


黒い石まらなおさらだと思います。暑さで割れる事ってないのでしょうかね~。


建立前見学に行ってたインド黒の3年後蓮華にヒビがあるのを見ました。



うちの叔母は「夏は花が枯れるのが早いので置かない」って言ってました。


1週間も持たなければ・・・。でもお盆はね~。





8月頭に久しぶりにお墓に行きました。


うちの後ろ1m×2m位な敷地。以外に山の裾野の草刈りしてありました。













毎回こんな感じになってます。

野生のユリがすごく多いんです。








すごく有難いです。


本来なら自分達でやらないといけないのでしょうけど・・・。




お墓掃除してきましたが、表面はざらざらでした。


たっぷりな水で流さないと拭くだけだと特に平面は小さな傷 がつきそうですね~。