今週は、素敵な女性とご一緒する機会に恵まれた週だった。


彼女達に共通すること・・・


・自然体なこと。

・経験が豊富で、話題が多岐にわたること。

・責任感を持って仕事にあたっていること。

・チャーミングであること。

・迷っている部分もあること。



最後の「迷う」ということ。


最近、気に入っている言葉です。



「迷う」って一見、ネガティブな言葉ですが、

そうでもないと思うんです。


「迷ってない状態」ってのは、もしかしたら、盲目になってる状態かもしれない。


迷いながら、常に上を目指して進んでいる状態、

それがベストかなと。


あ~、私も彼女達のようになりたいです。


そんな方たちとご一緒できて、今週は良い週でした。