昨晩、仕事でトラブル勃発。


事実関係は把握できて、今日、解決するかどうか…

(解決しないかもしれない)



・・・いや、解決しないことはないか。


何事も、解決するようにもっていくのが

私の仕事。


今、理想としている方向にいくかどうかは分からない。


でも、もし理想がダメでも、

違う方向を見出して、解決させればいい。



もともと、何のために始める仕事か。


そもそもの、目的&目標数字をクリアさせれば

手法はどうでもいいのだ。



どうも年とってくると、手法にこだわってきちゃって

ダメだな。



あと、予定が狂ったことに対して

理不尽だと怒ったり。



んー、怒ってる時間が、無駄。




今朝はとりあえず、会社に来て、エクレア食べた。


糖分補給して、リラックス、リラックス。


今日、どんな展開になろうと

最終的には良い形にもっていくぞ!



がんばります。