ここ10日ほど、夜、仕事が出来ない日が続いている。

(寝てしまう。)


昨日なんて、夜やる仕事を箇条書きにして

自分でもワクワクしてた・・・はずなのに、

息子を寝かしつけてたら

→そのまま朝に。


私は頭がいいほうじゃないけど、

ショートスリーパーで長時間労働できる特技によって

成果をあげていると思う。


だから、こんなふうに「寝てしまう自分」には

ちょっと焦る。


・・・どうした?自分?


もしかして年?(もうすぐ誕生日だし。)



スタッフは「夜は寝たほうがいいですよ~」と

慰めてくれる・・・んだけど、


今も、新しいことを始めようとしていて、

こんなんぢゃダメ!なのである。



今日はがんばってみよう。



もう少し様子見て、やっぱり夜、仕事できない体に

なりつつあるのであれば、働き方を変えないとなあ。