明日、コンペのプレゼンがあります。


応募は2社・・・1社が受託、1社が落選です。


なんと、ご一緒する1社は、業界の大先輩であり

ずっと格上の企業です。


胸を借りるつもりで、元気に行ってきます。



今日は昼間のうちに準備を終えるはずが

来客が重なり・・・


息子は、保育園からそのまま、会社向かいの居酒屋さんへ。


我が社が入居しているテナントビルの

大家さんがやっている居酒屋さんなんです。


仕事が忙しいといつも、息子は、その居酒屋のカウンターで

テレビを見たり、常連さん達とおしゃべりしながら

夕飯を食べさせてもらいます。

(ママさんが優しくって、子供用にご飯つくってくれたり、

 世話してくれたり。うちの息子のオモチャもキープしてあります。

 私にとってはとても有難い方です。)


今日は20時半に迎えにいったら、寝てました。


常連さんたちが「いい子で寝たよ~」っていって。

見守ってもらって、有難いです。



たくさんの応援をもらって、

母ちゃん、がんばるからね~!