はっと気がついたら、出張まで

あと3日!


複数抱えている案件の仕事が、山積み・・・


漠然と想像したら気分悪くなった(ノ◇≦。)


でも、気分悪くなったってしょうがないから

付箋にひとつひとつ、書き出してみる。


スケジュール帳に貼って、深呼吸。


ひとつひとつ、優先順位つけて、やるしかない。


いつも何とかなってきたんだから、今回もなんとかなるはず。



ホントは、昨日、考え付いた新規事業の計画書を作りたい。


でも、そんなリアルぢゃないことは先送りしなくては。


新規事業計画を「自分へのご褒美」にして・・・

とりあえず、目の前の仕事をしよう。



うーん、仕事好きなんだな~ワタシ(;^_^A