先日、北海道中小総合支援センター主催の

起業家向けセミナーで、

鶴雅グループ  大西社長とご一緒させていただきました。


大西社長のご講演、語られた自社の取り組み内容が

素晴らしくて、感動しました。


・・・転職したい!

(素晴らしい経営者、会社を知ると、

 いつも転職したいという妄想にかられます。)


私は前座で30分ほどお話しさせていただいたんですが、

光栄なことに、セミナー後、

大西社長が気さくにいろんな話をしてくださって、

さらに感激しました。


私は大西社長の足元にもおよびませんが、

これからの20年かけて

彼のようになれるかな!?

…がんばりたいです!



セミナーでは、ファイナンシャルプランナーのよね君 にも

会いました。

彼は本当に熱心にいろんな活動に取り組んでいて、

いつお会いしても刺激をもらいます。


彼みたいに、情熱をもって努力を重ねる人は

絶対に成功すると思う。(だって、ほとんどの人は

彼のように努力できないのです。)



さあて、いよいよ来週火曜日から、3週間の出張が始まります。


出かける前にやらなきゃいけないことが山積み!


がんばります。



なんでこんなにいつも「ギリギリ人生なんだろ」って思うんですが

ま、これが私のスタイルなのかな(開き直り)

火曜日まで、睡眠時間削って・・・なんとかしたいです。

いつもなんとかなってきたんだから・・・今回もなんとかなるはず!