今年の始めに、「何か新しい事業を始めよう」と誓った私。


・・・それからはや半年が過ぎ。


いまだ、着手できていないです汗




このところは、ブログの更新も怠りがち。



忙しい!です。



このところの傾向は、とにかく電話が多い・・・


一本対応している間に数本の電話が入っちゃうことも。



目の前の仕事の処理に追われ、自分がやりたいことや、

本当にやるべき問題解決に取り組めてない。



家事は必要最低限。



子供は、旦那さん、保育園、ファミサポさん、ご近所さん、

大勢の方たちに助けてもらって、なんとか。

(私との時間は少ないけど、皆さんの愛に支えられて

 ご機嫌な息子。)




この、あらゆることが中途半端な状態は、

ネガティブに考え出したら、暗くなって・・・きりがない。



この間、新聞で見かけた「これでいいのだ」という広告を思い出す。



かの有名な、天才バカボンの名セリフです。




いろいろ・・・中途半端な自分だけれど。



思えば今の状況は、20歳の時に思い描いていた理想には近いわけで。



中途半端なのも、もっと良くなることができる、っていう伸びしろで。



何より現時点では健康不安もなく、今日もこんな時間までお仕事。


仕事好きだしな~。



ま、今の中途半端な状態も、“これでいいのだ”なのかも。



明日はもっと良くなるように・・・がんばろう。

きっと出来る。



深夜に一人、自分を励ましてみました。

(かなり独り言ちっくですみません)