今日は、函館競馬場のグランドオープンでした!



イカール星人は大泉洋さんと共演しましたよ☆



思えば8年前、北海道に移住したばかりの時、

大泉さんのことを知らなかった私は、

周囲の方たちがみんな、大泉さんを絶賛し、

親しみと尊敬を語ることに「??」びっくりしたものです。

(あの当時はまだ、彼は全国区ではなく、

 北海道のローカルスターだったんですよね。 

 この8年の間に、全国区のスターになられて・・・

 ますます北海道民の誇り!としての存在になられています。)



そんな大泉さんと、イカール星人が共演できて、

とっても光栄です!



移住8年目、こんな日がくるなんて嬉しいな(-^□^-)



→詳しいレポートは、イカール星人ブログに書きました。

 写真もたくさん載せてます。

 ご覧ください☆