今日、旦那さんが東京から帰ってきます!


9月から3ヶ月半、ずっと、研修で東京滞在だったんです。


私も息子も、今日を指折り数えてました。

(カレンダーに記しつけて毎日、あと何日、って感じで・・・)


嬉しいな~音譜



今は、3人暮らしに戻れる嬉しさと、

この3ヵ月半を無事に過ごせた安堵感でいっぱい。


いろいろ気持ちが張ってたんだなあ、と思います。



旦那さんも研修をとても頑張ってお疲れだと思うので、

徐々に3人での生活ペースを合わせていこうと思います。

(過去、こういう「久しぶりに一緒になる時」って何度かあったんですが

 お互い疲れてたり、ペースが違ってたりして

 すぐケンカしちゃってるんで・・・。

 過去の経験を活かせるかな!?)



今日は朝から晴天!


いい日になりそうです晴れ