第二回オンパクの、ガイドブック入稿が終わりました。


関係者の皆様、お疲れ様です!!



先週は本当にハードで・・・

オンパクも忙しければ、本業もあれこれとあり、

きつい一週間でした。

(当店でインフルエンザが大流行!

 10名中5名が病欠となり、会社の中が

 寒かったです・・・

 どうやら私はかかっていないようで、ほっ。)



この土日は、約1ヶ月ぶりに「普通の週末」を

すごしました。



時間を気にせずにタイキと遊ぶ・・・

手のこんだ料理をする・・・


ああ、なんて幸せなんだ・・・虹



いつもこんなふうに余裕ある日々を過ごしたいと思う反面、

こんな日が続くと「何かやりたく」なっちゃうのが

私の悪いところ (;^_^A



まあでも、いよいよあと1ヶ月で旦那さんの育児休暇が

終わり、タイキの世話は私がメインでみることになります。



生活を、改めないと!



本当に、仕事を減らします。

(本業をがんばる。他のことは、当面は極力減らします・・・

申し訳ありません・・・)



と、ここで宣言して自分にプレッシャーをかけて・・・

本当に減らさないとなあ、仕事・・・汗