Amazon以外に、最近私が気に入っているものをご紹介!



■日東紅茶 6VarietyPack


koutya


アップルティー、ブルーベリー&ラズベリーティなどの

フレーバーティが簡単に楽しめるティーパックセット。

「キャラメル&ストロベリーティ」はケーキみたいに甘い!

「ホワイトワイン&マスカットティー」は華やかな香り♪

ちょっとした気分転換に、もってこいです。

6種類入っていて選べるのもいいんだよな~♪



■ネックウォーマー


ネックウォーマー 会社にて(モデルはもちろんワタクシ)

この写真じゃ見難いかな・・・?

首のところにしてる黒いヤツです。

フリースで出来た小さな腹巻みたいな・・・首巻き。

スキーをする人はご存知ですよね。

当社では今年も「はこだてクリスマスファンタジー」の撮影を

行っており、雪の降る中での撮影には欠かせないアイテムです。



■今年のツリーも、かわいくってお気に入り♪


turi-


カナダから毎年届く、大きなもみの木。

函館・金森レンガ倉庫街の海に浮かべられ、

華やかにライトアップされています。

(今年はテーマである「ハート」の飾りがたくさん

ついてるんですよ♪)

雪の中のツリーはとっても幻想的で・・・!

寒いけど、道外の方にぜひ見て欲しい!!

皆様~、どうぞ冬の函館へ~!!!



■とびっこ


写真は上手く撮れなかったのでアップしませんが

「とびっこ」って皆さん知ってます?

とびうおの卵です・・・

いくらをずうっと小さくして、食感がプチプチしてるやつ・・・

最近、この「とびっこ」が気に入ってます。

そのまま食べるんじゃなくて、とろろに入れるの。

とろろは薄味に作って、その中に混ぜ込みます。

美味しいですよ~♪

(函館・裏夜景を一望できる素敵なお店 Cafe enさん  の

とろろ丼の真似です~☆)



と、最近のお気に入りをご紹介してきましたが・・・



一番のお気に入りはやっぱり、



■タイちゃん♪



9ヶ月  9ヶ月になりました!


離乳食が1日3回になって、ちょっとふっくら♪

ぽよぽよ感がまた、たまらなく可愛いのです~ラブラブ



9ヶ月2  


最近ときどき私に似てると言われるんですが・・・

どうでしょう?ニコニコ