ここのところ、Amazonでたくさん本を買っています。


今後の事業計画や、HPリニューアルなど

興味のあるキーワードを入れると

出てくる出てくる・・・

わさわさと、たくさんの本のラインナップ。


一冊買うと、類似の本も推薦してくれるのでより便利♪


私にとって、Amazonはとっても大事なツールです。


大きな本屋さんは「出会いの楽しみ」がありますが、

意外な出会いに気を取られて

ホントの目的を果たさずに帰ってくることが多いんですよね・・・

(函館には大きな本屋さんがないので、たまに都会に行って

本屋に入るとハマルハマル・・・)


さあて、買って満足じゃなくって、

全部読まなくちゃ!

(そして、読んだことを活かさなきゃ!)



P.S.今日感心した一言

「悲観的思考は雰囲気だが、楽観的思考は意思である」