ふう~っ、今しがた、今日の最後の仕事を終えました。



今日はハードだった・・・



予定外のこともあってドキドキしましたが、

計画していた仕事は全部終わりました。


よかったぶーぶー



起業塾 2007年 01月号 [雑誌]

↑雑誌に、載りました。


私が載ったのは 

特集記事「女性起業家の時代」の事例紹介。


8社紹介されている中のトップ、それも当社だけに

見開き2ページを割いてくださるという

なんたる贅沢な・・・記事も、とても良い内容で

ありがたいかぎりです。励みになります。

(私の迷走した話をこんなふうにきちっとまとめるなんて

ライターさんの 力量を実感します。)


大きな本屋さんにはあるかな?

もし、見かけましたらご覧下さい♪