ラブメモプラス ゆる~いランチ&リリパ | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

イベント告知や講習のご案内ばかりしかしていませんでしたが...

今日は楽しかったリリパの報告です音譜

 

昨日、こじんまりとしたゆる~いリリパに誘ってもらって、梅田のお洒落なレストランで、「ランチ&リリパ」に参加してきましたビックリマーク

 

趣味のスクラップブッキングを一緒に楽しむ仲間であり...

 

時には悩みや相談もして元気をもらい...

同年代ということで子供のこと、自分のことで共感しあい...

話は尽きない居心地の良い仲間とのリリパドキドキ

 

美味しい料理と、おしゃべりと、スクラップブッキングを楽しんできましたラブラブ

 

お店にはデトックスドリンクもおいてあり、ランチメニューもどれも美味しそうで迷いますトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

が、私はチキン一筋!

 

ちょっと食べにくいけど大好きなプレートビックリマーク

 

ランチとおしゃべりで相当時間が経ちましたが、ちゃんとスクラップブッキング作品も作りましたお願い

私はMie先生のジェラートを使ったアレンジを真似っこさせてもらいました恋の矢

 

他のみんなも、それぞれにアレンジしていて、A4ワイドで作ったり、海外の作品ぽっく仕上げている人も目

完成写真がupされるのが楽しみですお願い

 

 

そして、今回のラブメモプラス11号には、嬉しいことに、育休中ずっとアルバムカフェやホームクラスやイベントに通ってくれていたHさんの作品と、

そしてなんと、お子様2人も、それぞれに作品と一緒に掲載されていて!!

春からお仕事復帰されて、なかなかお会いできなくなったHさんですが、記事を見つけて本当に嬉しかったですラブラブ

これからも、お仕事の息抜きで、スクラップブッキングをご家族で楽しんでもらえたらなと思いますドキドキ

 

私は、次号への作品投稿もきっとギリギリにならないと取り掛からないだろうな...

とは思いますが、いろんな「楽しい!」に出会えるので、また私もチャレンジしてみたいと思いますウインク

 

 

 

 
 
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
6月21日 まちライブラリー スクラップブッキングワークショップイベント 
月7日  シモジマイベント
7月11日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
7月18日  エンジョイくろっぷ♥講習
8月1日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
 
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット