シモジマ七夕イベント~クロパ~(7/7) | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

 

「シモジマ七夕イベント」クロパ詳細です星

 

【日時】
7月7日(日)
クロパ開催時間 10:30-12:30
(イベントは10:00-15:00)
 
【場所】
シモジマ 心斎橋店 6F(変更になりました!)
店舗内のエレベーターでは6Fへはいけません。
1階の入り口(商店街側ではない方)の奥にある
エレベーターを使用してください。
大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-3-8本町南シモジマビル
 
【クロパ内容】
****************
10:30-12:30 シモジマクロパ
***************
 
クロパキット(ペーパーとエンベリ)を準備しますのでご自由に作成してください♪
 
今回はなんとペンが1本つきます!
今大人気のマイルドライナーブラッシュ。
どの色になるかはお楽しみに♡

 

 
サンプルが無いと作れない・・・💦という方にはサンプルを用意していますビックリマーク
講師4名のサンプルを参考にお好きなように作成してください♪
どれか1つをまねっこするもよし!
色々MIXしてオリジナルレイアウトにするもよし!
 
 
私が作ったサンプルを少しご紹介ウインク
 
【Yuki's Sample】
12インチ星
ですが、広がります!!
 

 

10枚の写真を収めていますビックリマーク
私は、子供たちの可愛い笑顔写真を集めてみましたラブラブ
何かテーマを決めてたくさんの写真をまとめてみてくださいねドキドキ
 
 
お申し込みはシモジマのフォームへ 
 
ご質問等ありましたら、こちらへ↓
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
7月7日  シモジマイベント
7月11日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
7月18日  エンジョイくろっぷ♥講習
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット