イベントバナー

 

 

こんばんは。

ホテルの客室清掃アルバイトをしている「うんうん」です照れ



今日は、
ダイソーで見つけたトートバッグのお話。


残念ながら100均商品ではないんですが、

「これが300円!?」

と思うようなすごいバッグ。


客室清掃のお仕事の時に
かなり重宝しそうなトートバッグで、

ダイソーで久々の即買いでした~爆  笑



こちらがそのトートバッグ。




どうですか?

見ただけで「多機能さ」が伝わってきませんか?



外側に小さなポケット付きです。





中には仕切りが!

ペットボトルやマイボトルを入れたり、
ハンカチ入れたりメモ帳入れたり・・・




 

 

 

決め手はココのペン入れスペース!





マジで使い勝手良さすぎなこのトートバッグ。

(まだ使っていないけどw)


縫い目もしっかりしていそうで、

「これ、本当に300円ですか?」


手に取ったはいいが、
店員さんに確認したくなるほどでしたチュー



でもね。

何回見ても「300円」ですし。




100円ショップの商品らしく、
糸くず(きれいな)とか入ってたりw




(実際に物を入れてみた写真は後日UPします)

からの・・・

 

UPしました爆  笑

 

 

 

 

 

客室清掃って
もくもく掃除のお仕事ですが、

意外と

「次は何階行って」とか、

「○○号室のお部屋のアレコレお願いします」とか、

チョコチョコ、管理している人からの
支持が出たりするんです。


簡単な指示ではあるんですが・・・


ほら。


私。


50代だし~


「はい」「わかりました」

って返事したことも
3歩も歩けばすぐに忘れちゃうんですよね~笑い泣き



だから、

すかさず自分でメモを取るんですが、
メモ帳をエプロンのポケットに入れておくと、
しゃがんだりの動作がしにくいってのと、

他の物をポケットから取り出した時に、
メモやペンを一緒に落としてしまう!

という事態が発生してしまうのですえーん


お客様が止まるお部屋に落としたりしたら
大変ですからね~

小さなバッグに入れて
お部屋を移動するたびに持ち歩いているというわけです。

 

(水分補給用の飲み物もバッグに入れています)



今回即買いした
ダイソーのトートバッグですが、
「爆売れ中」らしいですよっ!!
(ネットで情報見つけました)


私が見つけた時も、残り2つになっていて、
 

明らかにたくさんあったよね?

でも、このバッグだけ人気で
すぐに売れちゃったんだね?

売り場がそんな状態になっていました。


シンプルだし、
なんなら、このバッグだけでちょっとお出かけ
とかでも全然OKそう爆  笑


欲を言えば、色は黒か紺が良かったな~。
仕事中に使うと汚れちゃうかも、だし・・・

だけど、
夏なのでこの色で良かったか?


ネット上には「リメイク」という文字もあって、

なるほどー!


何か縫い付ければオリジナルのバッグに
変身してくれそう!って思いました~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー