平蔵に会いたい、、、 | 日々の暮らし

日々の暮らし

気付けば私・・・愚痴ばっか

ダメよ~~ダメダメ・・そんなんじゃあ

どうせなら
楽しく暮らさなきゃ(*^。^*)

今朝、出先から

夫がLINEしてきました



今日の14時〰️(8)ch

新・鬼平犯科帳録画⏺️できたら、よろしく(!)



言われて直ぐに

TV操作

録画セットした(つもり)



先程、娘に確認してもらったら

録画どころか

オーディオの電源もつかない状態


(^◇^;)


なんの事ない

テレビボードの裏にあるコンセント

抜けてました


いつ抜けたのか

原因はわからないけどね



ボードは重たくて

私一人じゃ動かせない


娘夫婦にやってもらいましたww



そんな訳で

録画は出来なかったけど

Tvrで見逃し配信されていたので

これで勘弁してもらおう





来週

時間が取れたら

久しぶりに映画館に足を運んで

その後食事してこようかって話になってるけど


最近の夫の過密スケジュールを考えると


果たして実現するのかな⁉️



期待しないで待ってるよww






新作かあ、、、





それでもやっぱり

吉右衛門の平蔵が一番だなあ