お手紙が届きました。 | ”あなたの思い出まもり隊” の日々。

”あなたの思い出まもり隊” の日々。

あなたの思い出まもり隊は、東日本大震災で被災された方の「思い出」である「写真」を復元するプロジェクトです。
「被災地へいけなくても何かしたい」という学生ボランティアの想いから誕生しました。
ここでは日々の活動の様子などを綴っていきたいと思います。

週末は少し梅雨空・・・でも今週はいい天気の神戸です。
今週はお洗濯が毎日外干しできそうです。

さて、完成写真をお返しした依頼者さまからお礼のお手紙が届きました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拝啓 
あなたの思い出まもり隊 プロジェクトスタッフ一同 様

津波で流されて、ガレキの中から見つかった写真でした。
大切な写真を届けて頂きまして、ありがとうございました。
新しい仏壇に父の遺影を納めることが出来ました。
皆様のお気持ちとご力に感謝したします。

本当に、

「ありがとう ございました」

皆様、お体を大切に。
これからも幸せの種を多くの方々に届けてくださいますよう
お願いいたします。

無理をなさいませんように。

                              依頼者NO.227様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「幸せの種」

素敵な言葉です。


一枚一枚、時間をかけて修復してくださった完成写真。

東北に届いて、きっとたくさんの笑顔の花が咲いてくれているんですね。


そして今日もそんな「幸せの種」が飛んで行きました。
「241」様・「248」様・「265」様・「276」様の完成写真を発送しました。