オルビス「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

オルビスのプレゼントキャンペーン参加中

 

 

ずっと私は勝手に、オルビスユーがリニューアルして、オルビスユードットになったと思っていたのですが、、、
別シリーズなのですね☆ 

 

初期エイジングケアの「オルビスユー」 

その上のランクが「オルビスユードット」 とのこと。 

※エイジングは年齢に応じたお手入れの事。 

 

篠原涼子さんのCMでもおなじみなのがオルビスユー ドットです☆

 

 

宝石赤年齢サイン※1を徹底ケアし上向き※2 透明美肌※3 へ導く、 オルビス最高峰※4 エイジングケア※5 シリーズがパワーアップします。

宝石白ねっとり泡が蓄積した角質を絡めとる吸着力×なめらかな後肌を両立した「マイルドピーリング※6 処方EX」を採用。

宝石赤弾力感のあるねっとり泡が蓄積した角層※7 をおだやかに取り去る「高密着泡成分※8」と、洗顔後に肌に残る「シルキースムース成分※9 を配合し、ローションのなじみやすい肌に整えます。

宝石白【叶える肌】肌をごわつかせていた古い角層が取れ、ふっくらと柔らかくなめらかな洗いあがり。

 

※1 乾燥、ハリ・ツヤのなさ 

※2 気持ちのこと 

※3 うるおいによる透明感のある肌 

※4 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力 

※5 年齢に応じたお手入れのこと 

※6 洗浄による物理的効果 

※7 剥がれずに肌に蓄積した古い角層 

※8 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(洗い上がりの肌のなめらかさを保ち、化粧水のなじみを良くする成分) 

※9 親油型ステアリン酸グリセリル

 

 

職場に、お肌が繊細過ぎて使える化粧品が限られる子がいるのですが、その子のお勧めが「オルビス」と聞いてから個人的にさらになんだか期待度UP↑↑のオルビスさん☆ 

 

 

今回は、オルビスユー ドット フォーミングウォッシュのお話。 

 

粘性のあるテクスチャーで、手持ちの泡立てネットを使うともっちり濃密な泡が出来上がります♪ 

 

洗いあがりはさっぱりめで私の好み 真っ白なパッケージもシンプルで素敵ですね☆