ルルルン「ルルルンプレシャス WHITE(クリア)」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ルルルンからいただきました♡

 

 

私がルルルンに出会ったのはもう10年以上前。
 

大容量も今みたいなBOX型ではなくて、二つ折りになったマスクが大量に入っているのに驚いた記憶☆ 

 

そんなルルルンもいろんな種類ができましたよねー! 

 

今回はルルルンプレシャス WHITEをお試しする機会をいただきました♪

 

 

宝石白くすみをためないパッときらめく肌へ導く徹底ハリツヤマスクです。

宝石赤透明感が気になるくすみ肌に。肌荒れを防ぎ、無垢な肌へ導く成分(緑茶カテキンペプチド)、みずみずしくなめらか肌へ導くハリツヤ成分(シソ葉エキス)を配合。

宝石白無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリーの低刺激処方。

 

 

 

シートはやわらかく、私の顔していは小さいかなぁ。。なんて思ったのですが、思った以上に伸びがよく、ちょっと伸ばしながらフィットさせるのが個人的おすすめ使い方☆

 

 

7枚入りだから旅行時の化粧水代りにも便利ー!

 

普段は大容量、お出かけ用に7枚入りと使い分けたいところです☆