KISO「フェイシャルデイミストGA」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

KISOのフェイシャルデイミストGAをお試しする機会をいただきました音譜

 

 

 

9月1日に発売されたばかりの新商品キラキラ

 

 

 

宝石ブルーたった2秒で瞬間チャージ。

宝石白35種類の美容成分が入った、キメのある肌へと導くミスト化粧水「フェイシャルデイミストGA」が誕生。 

宝石ブルー温泉水とダマスクバラ花水で癒しのホームケアを。

宝石白話題の成分ナイアシンアミドやCICA、ガラクトミセス培養液原液、ヒト幹細胞培養液原液、などを配合しているのでキメのある肌へと導きます。

宝石ブルーまた、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も配合しているので、攻めと守りのバランスの取れたスプレーミストです。

 

 

細かい霧が気持ちいいラブラブ

 

ダマスクローズの香りが優雅ですが、香りは好みが別れるかなー?

(私は無香料が好みなので。)

 

降らずに立てて使用するタイプで逆さ不可なのが注意点。

 

顔だけじゃなく、体にも使えるというので、これからの乾燥が気になる季節にはお風呂上りすぐに使うといいかなぁー。。。って思っていますにっこり