rafuna「シアーブラッシュ」「メイクアップブラシ」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

脱マスクでメイクを見直していて、一番困ったのがチークで、、、 

(マスク生活中、すっきり省いてました(^^;) 

 

さてさてどうしたものか?と思っていた所にrafunaのシアーブラッシュとメイクアップブラシをお試しする機会をいただきました♡ ⁡ 

 

 

●シアーブラッシュ⁡ 

内からにじみ出るような上品な血色感*(*メーキャップ効果による)。 

重ね塗りで調整しやすく、メリハリのある顔立ちを叶えるブラッシュ。 

やさしい発色のチークカラーで表情に自然な温かみを与え、繊細パールのハイライトを組み合わせることでハリツヤあふれる立体感を演出します。 

 

 

・ピンク(01) 

ほんのり薄く青みのあるピンク。 

肌に明るさと女性らしさをプラスします。 ⁡ 

 

・コーラル(02) 

黄み系のコーラルピンク。 

華やかでヘルシーな印象の肌に仕上げます。 ⁡

 

 

しっとりとしたきめ細かいパウダー。 

パールが上品♡ 

 

厚塗り感が無く、ぶきっちょな私でもほんのりキレイに仕上げることができます♡ 

ハイライトがいい仕事しますねー! ⁡ 

 

●メイクアップブラシ 

やさしい肌あたりで、ふんわりぼかすメイクアップブラシ なめらかな丸みと密度のある毛量で上質な肌あたりを実現。 

ふんわりと骨格にフィットすることでぼかしやすく、使い心地のよいブラシに仕上げました。

 

 

ブラシがやわらかく肌触りがとってもいい♡ 

 

程よくコシもあるから粉なじみも良く使いやすいです。 

 

コンパクトサイズでケースもあるから旅行や帰省でブラシも持ち運ぶ私には嬉しい♡ 

 

気がづくと、おてもやんな残念チークで、直すの大変な私ですが、シアーブラッシュは使い勝手よくお気に入り♡ 

 

 

調べてみたら、サロンを中心に店舗でも販売されているんですね。

 

職場や家の近くのサロンにも置いてあるようで、他の商品もチェックしてみようかなー☆