世界で1つだけの愛犬トートバック☆ | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

世界で1つだけの、トートバックをGETキラキラ

RichKids(リッチキッズ)さんは、ペットの写真からオリジナルギフト を作ってくれるの音譜

今回はこちらダウンの写真で作ってもらいましたラブラブ

一生懸命、机の上の物を取ろうと思っているところ(笑)

そんな写真がこんな素敵な画像になりましたよ~ラブラブ

せっかくなので、一緒にパチリカメラ

お昼寝中だったので、寝ぼけ眼~。。。(笑)


ちなみに、隣に置いたら。。。

興味を示したのですが。。。

眠気ぐぅぐぅには勝てず。。。(笑)


まぁ、かわいいやつですニコニコ

さてさて、今回はトートバックだけならず、こちらもいただきました~ラブラブ

オリジナルのポーチとキーホルダーですキラキラ

キーホルダーは今の時期にぴったりのハロウィン仕様なのだ。


どれも、両親にも大好評で、キーホルダーは取り合いとなってます(笑)


何気にもったいなくって、まだ飾ってあるのですが、せっかくなので使わないとね~。。。

このトートバックでお散歩に行ったら注目の的になっちゃうかも~ニコニコ


先日、インスタにも投稿したのだけど、好評でした~ラブラブ



トートバックの他にも、マグカップやエプロン、名刺なんかも作れちゃうのよ。

マグカップも作ってみようかなぁ~ニコニコ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  リッチキッズ さんのモニターに参加しています音譜