カバーマーク「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

カバーマークのモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド をお試しする機会をいただきました音譜

カバーマークは、昔、顔に太田母斑という痣(はてなマーク)があったときにお世話になってたわぁ。。。

そもそも痣を隠す化粧品を作ることから始まったブランドだそうですね。

当時、BAさんに教わりましたよニコニコ

それはさておき。。。

宝石赤光を「美しい肌」に変えるという新発想から生まれた、クリームファンデのカバー力・保湿力、リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地の両立を実現した新クリーミィリキッドファンデーション。

宝石白気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーし、明るく潤ったツヤやかな仕上がりに。

宝石赤専用スポンジ付き。

宝石赤SPF38・PA+++

宝石白全8色(今回はMN10)

クリーミィリキッドの名前通り、リキッドほどさらっとしてないけれど、クリームほどかたくもない感じ。


肌に乗せると意外と伸びがよく、厚塗りビックリマークって感じではありませんが、結構カバー力もありますグッド!


気を抜くと厚塗りになっちゃうので、少量ずつ乗せて重ねていくのがいいかも~音譜

その分、少量で済むから、かなりコスパがいいと思うグッド!


最近、涼しいと思ったら、急に暑かったりして、ファンデが困るところですが、こちらはしっとりしつつも崩れにくいのでいい感じラブラブ


お化粧直しもティッシュオフして、ルース乗せる程度で楽ちんですよ~音譜



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークさんのモニターに参加しています音譜