こちら花粉情報局さんから「ハダラボ薬用ホワイトニングマスクa」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ 


こちら花粉情報局 さんから「ハダラボ薬用ホワイトニングマスクa」をいただきました~音譜
修子のひとり言

春ごろに毎日プレゼントを開催していた、こちら花粉情報局さんで、7~9月に募集をしていたCleaty x ドコモヒートライブでの当選品音譜



4品303名当選だったのだけど、意外と応募する人がいなかったのかなはてなマーク

途中で、わざわざメールで案内をいただいたので応募したら当選することができました音譜



これからの季節も紫外線は降り注いでますからね~晴れ

早速使ってみよっとニコニコ


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ